2013年6月26日水曜日

WHS2011 アラートなし の幸せ

WHS2011 を導入して、暫く経ちます。
ご利用の皆様にはお馴染みのアラートの仕組み。
WHS2011 に繋がった PC の状態を監視して、注意喚起や状態報告してくれる優れもの。
Internet で WHS2011 のスクリーン・ショットを見てると、必ず、何かしらのメッセージが見られるものが多いですね。



私なんか、特に、常時通電していない為、賑やかなもんです、アラート。

やれ、Client を BackUp しろだの、
    Win. Update がまだだの、
    Clean-up の時に電源入ってなかったよ~だの、
    ... 、
その他、諸々、しょっちゅう、WHS2011 に怒られてます。


 あ~しなさい、こ~しなさい。

 は~い、今、しますぅ~。


そんな訳で、なかなか、お目に掛かれない アラートなし 。

じゃじゃ~ん、 アラートなし の画面ですぞぉ!




この画面が出る事をめざして、頑張りましょう。   ... 可笑しいかな?
でも、本当にそんな気持ちです、いつも。
 
たまには、こんな のほほ~ん とした投稿も  ...  許して下さい。
あ~ これじゃぁ 何の役にも立たないなぁ ... 。



    

0 件のコメント:

コメントを投稿