2024年8月16日金曜日

なんじゃぁこりゃぁ!の 2024 台風7号

いやぁ、凄いというか恐ろしいですね。
関東に接近中の 2024 台風7号。
日本近海で こんなに目がはっきりした台風 久しぶりな気が。
大事に至ら無い事を祈り乍ら ... 。


温暖化の影響なのか、
日本近海で こんなに 発達した 台風 って ... 。

2024 台風7号。

恐ろしや、
恐ろしや、
恐ろしや。

少し前迄は 目が無かった 記憶なのですが、
日本接近と共に、はっきりした目が出来て、
如何にも台風! の ひまわり画像 を見る事に ... 。





どうやら上陸は避けられそうですが、
巨大勢力故の ... 。

恐ろしや、
恐ろしや、
恐ろしや。


もし、
こんなのが 上陸 したら ... 、
と考えるだけで、
ぞぉ~~! ですね。


ぞぉ~~!
ぞぉ~~!
ぞぉ~~!


どうか、無事に済みます様に。



0 件のコメント:

コメントを投稿