今日、また、面白い記事を見つけました!
Windows 8 の次 のベールが徐々に剥がされてきています。
いよいよ、次のステップが見えて来ました。
元になったのは、今回も、日経BP社が運営するサイト IT Pro の News です。
詳細につきましては、以下の記事を直接ご覧下さい。
Windows Blueの正式名称は「Windows 8.1」、年内に無償アップデート 2013/05/15
この記事によりますと、「Blue」 と呼ばれる Windows 8 の改良版が予定されていますが、
これの正式名称が Windows 8.1 に決まったと ... 。
OS のサービスパック適応では無く、バージョンが進む事になりますね。
年内に無償アップデートを実施 とありますので、シェアー確保に Microsoft さまも躍起 と言う事でしょう。
パブリックプレビュー版が 開発者向け会議 「Build 2013」 の 6 月 26 日に公開になるようですから、
7 月頃から、色々な情報が飛び交い出しそうです。
興味のある方は、アンテナを張っていましょう!
それにしても、Windows 8 は短命なバージョンになる という事ですよね。
それだけ、IT を取り巻く流れが速い という事でしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿