2013年12月28日土曜日

2014 新年のご挨拶 の件

故あって、新年のご挨拶、申し上げられません。

続きを読む から ShiroYuki_Mot のメッセージをご覧下さい。


本年も大変お世話になりました。

実は、... 、今年は (も) 、色々あって大変でした。
ちょこっ、ちょこっ と触れて来ましたので、ご存知の方もおいでかとは存じますが ...



故あって、 新年のご挨拶は失礼させて戴きます。

                          2013 年末 ( 平成 25 年末 )

年が変わりましても、変わらずのご愛顧を、お願い致します。



PS:

   季節柄、体調を崩し易い時期ですので、どうか、ご留意なさって お過ごし下さい。
   良く食べ、良く飲み、良く笑い、良く動き、良く寝る  これが一番。
   充実していれば、気が張っていれば、 風邪や病気等、寄り付かない 事を願って。
   何をするにも、健康が一番。
   皆さまが、健やかに、充実した日々を送れます様。
                                      勿論、私、ShiroYuki_Mot も。


0 件のコメント:

コメントを投稿