2019年5月1日水曜日

祝! 令和

まぁ、年号も改まった事ですし。
おめでたい 気持ち を表しますか!。
気分一新!。
祝! 令和 。


別に、昨日と同じ いちにち が始まる訳ですが、
今日この時から、年号 元号 が変わる、と言われると、
襟を正さなくちゃ~ と言う気分になりますね。


きっと、書き間違ったり、頭の中で数字を計算し直したり、
混乱も 付き物 とは思いますが、
そのうち、慣れるでしょう ... 。


でも、やはり、此処は、 新元号 ですから、
おめでたく 参りましょう!。

同じタイミングで公開の 別 Blog の 草稿画面 から、 おめでたそうな 加飾 を加えて ... 。




皆さまにとって、良き年代となります事を祈って。



0 件のコメント:

コメントを投稿