2020年2月23日日曜日

GIMP 2.10.18 の足音(微か)

おやっ!、と思う語句を発見です!。
GIMP に関しての、 2.10.18 の文字。
それも、"2020-02-22" との記載も ... 。
今迄、見た事の無い次期の件。  果たして、今後の展開や如何に?。


実は、
GIMP 2.10.16 の Windows 版を発見した後、
何時まで経っても、公式発表が無いので、 変だなぁ~ と思っていたのです。
其処へ、今度の発見です。


今現在、ソースの更新公開は無い様ですが、
短期の間に、次期、GIMP 2.10.18 がお目見えするのは確かそうですね。

未だに、
公式サイト等で、2.10.16 公開 の件が触れられていない事を考えれば、
公式発表は、
2.10.16 を飛ばして、2.10.18 にスキップアップなのかも。
そんな事も浮かんで来たりします。


正式には、何も発表が無いので、
此処に書いた事は、全て、個人的な推測に過ぎませんので、
お含み置き、下さいませ。


元ネタは、 こちらからです。

https://gitlab.gnome.org/GNOME/gimp/commit/3a1aec305100ca9909ca8717f11de81d59e4936a

+  <release version="2.10.18" date="2020-02-22">



0 件のコメント:

コメントを投稿