2024年7月11日木曜日

Blogger 投稿更新が停滞 2024/07

此処の処、Blog 更新が滞っています。
Blog に書くネタが無くて ... 。
はい、 停滞前線の真っただ中!。
脱出する日は来るのか? ... ?。


最近、テンション降下気味。


はい、 Blog の事。

OS だの、Programming だの、
写真 だの、其の加工 だの、
話題は尽き無い筈なのに ... 。

... とうとう、変化に着いていけ無く なって仕舞った のか?。


最近、何かを夢中に! が少なくなった証拠でしょうか?。

毎日、何かしら、している筈ですから、
話題に取り上げるものが ある筈 なんですが、ね。

でも、筆を持つ気にもなら無くて ... 。
おっとぉ~、筆を持つ気 じゃ無くて、PC に向かう気 でしたね。
本当に、困ったもののです。  X(


異常な天候も手伝って、気力がありませぬ。
蒸し暑さに コテンパン です。
頭の中は 腐り掛けた味噌 状態。
ぼぉ~ として、考え等 纏まりません。

と、暑さの所為にするのは簡単ですが、
そうで無い事は 自分が 一番 分かっているのです。


脱力も甚だし!。

何時になったら、喝! が入るのか? ... 。



0 件のコメント:

コメントを投稿