2016年3月25日金曜日

PC FlashPlayer が Version Up 2016/03/25

FlashPlayer が Version Up したみたいですね。
Browser ( Firefox ) での表示で、いつも現れる パーツ が表示されなかったら、 その せい です。
早速、バージョンアップしましょう。
出来れば、ご本家、Adobe のサイトから、どうぞ!。


事の発端は、 いつも利用しているポイントカードのサイトで、
ちょっとしたゲーム(おあそび)が、途中から、表示されなくなり、
Flash Player のアイコンが代わりに ちょこんと 現れた事。
あれぇ ... 。

まぁ、 普通は、 そのアイコンをクリックなのでしょうが ... 。


一応、用心深い (?) 私は、 ご本家 Adobe さま のサイトで確認して見る事にしました。
あらぁ、 いつも出る筈の アニメーション が出ません。

これは、バージョンアップ が原因でしょうね。

21.0.0.182 !!!              実は ... 。 まぁ、最後までお読み下さい。.


やはり、 その様です。  



さぁ、 バージョンアップ!。
ダウンロードのページへのリンクも載せて置きましょう。

  ダウンロード専用のページ
     Adobe Flash Player Download Site (jp)
     https://get.adobe.com/jp/flashplayer/



確認に、そのページにアクセスして見ると ... 。

あれっ!、 また、 番号が変わってる !!!

21.0.0.197 !!!


やれやれ。
       一日に2回もインストールする羽目に ... 。.



0 件のコメント:

コメントを投稿