2020年1月1日水曜日

2020 新年のご挨拶

あけまして おめでとう ございます
                     2020 年 ( 令和 2 年  )
本年も、ひとつ、宜しくお願いします。

このブログをご覧の皆様にも、 良き年となります事 を祈って!





あっ、 令和 最初の 新年のご挨拶 になりますね。


今年も宜しくお願い致します。
そして、 皆さま におかれましても、 今年も良き年になります事 をお祈り致します。


幾つか、年号を跨いで仕舞った身としては、 あれから何年? で苦労しそうですが ... 。
見方を変えれば、 それ迄、元気でいられた事に感謝しつつ、
また、元気に! 歩んで行こうではありませんか!。

日々の暮らし ... 。
はい。  良い事ばかりでは無い筈ですが、
そのうち、 良い事も訪れる! と信じて、 暮らして参りましょう!。


そして、日本では、オリンピック イヤー にもなります。
夏には、お祭りムードで かなり 盛り上がる事と思います。
何と言っても、後世、歴史に刻まれるイベントな訳ですから。
わくわく しますね。
そのタイミングに居合わせる事に 感謝! ですね。


子年。


そうです。
十二支の最初の干支。

ねずみと聞いて、思い出すのは、
トムとジェリー や ミッキーマウス ... 。

... 私、 頭が 稚拙 に出来て居りまして、
そんな もの 位しか、思い出せません ... 。  えへ。

まぁ、 彼らの様に、
機転が利き、 ドジをしても 愛嬌があり、 長い間 みんなの人気者。
そんな事に肖り乍ら、
この1年を過ごして行こうではありませんか!。


 きっと、何か、素晴らしい事が 待っている! ... 。
そんな1年になると良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿