2021年12月19日日曜日

Merry Christmas 2021

Merry Christmas 2021

Merry Christmas!
そんなシーズンが到来しています。
ご挨拶がてら、
画像付きで。


Merry Merry Christmas 2021 !
or
Happy Holidays 2021 !


Christmas! と言えば、飾り付け!。

街も 其れ で溢れています。

慌ただしい此の時期に、
ホッツ と和ませてくれる 小物達。

あ~、色々あった今年ももう直ぐ終わりなんだなぁ~。
最後位、ほんのり としたいなぁ~。

そんな想いに駆られますね。


と言う想いで、 実は、別 Blog に 投稿 を上げています。
それから、画像を引用しましょう。  所謂、使い廻し ... :)  。
文字入れした方を、 此処には貼って置きましょうね。

  現在、未公開ですが、追って、正式に。  :) 。



   MGT#0188 Merry Christmas 2021
   MTT#0860 Merry Christmas 2021


どうか、
彼の禍に翻弄される事が無い しあわせ な日々 が訪れます様に!。
そして、
良き年をお迎え下さいませ。  :)



[2021/12/21] 外部投稿名をリンク化

0 件のコメント:

コメントを投稿