2024年1月17日水曜日

gitlab.gnome.org/GNOME/gimp のブラウザ表示について

あのぅ、他愛も無い事を書きますね。
gitlab.gnome.org/GNOME/gimp/ をアクセスする事が多いのですが、
最近?、少し、構成が変わった様で、
Pipeline 等 は何処行ったぁ~、 なのですが。


最近気付いたのですが、
gitlab.gnome.org/GNOME/gimp/-/issues 等で、
Browser Firefox の場合、
左欄にあった Build (Pipeline 等) 等への表示がされ無いケースがあります。

  各 URL へのジャンプな訳ですが、
  其の URL を別途保存してあれば良いのですが、
  大元のページからジャンプする前提の場合、
  少し困って仕舞います。

此の場合、Browser の表示幅と関連している様で、
Window を横に拡げる事で、自動で表示されます。
逆に、狭めると、非表示になって仕舞ったりも。

Window Size を変更しないのであれば、
画面左端の アイコン ◫ でも表示されますが ... 。



具体的に、何 Pixel から切り替わるのかは検証していませんが、
NotePC で全画面表示していない私は、
最初、何処に 切り替え機能があるのかで戸惑いました。
だって、何時ものアレが無い訳ですから。


まぁ、普通は、
左欄の各機能(URL 切り替え)を使うケースは稀だとは思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿