2018年12月24日月曜日

PhotoBook TDL 35 Xmas Book 公開の件

また、凝りもせず、写真集を作りました。
Web Browser にドロップして見る、小冊子です。
今回のテーマは、
Tokyo Disneyland 35周年の クリスマス 気分!。


Tokyo Disneyland 35周年の クリスマス 気分 を味わって下さい。
 

たった1日 日帰り、それも、写真撮影目的ではなく、行楽の序に撮ったものです。
そうです。  通りがかりに カシャッ のレベルでしょうか?。
久しぶりの TDR なので、 通って撮ってらっしゃる方々には敵いませんが、
それなりの雰囲気が伝われば ... と思って、構成しました。


見開き 7 ページ、写真 11 枚で語れる世界ではありません。
画像検索すれば、より良い絵がゴロゴロしている世界でもあります。

これら以外にも、沢山の魅力的な写真素材が転がっている TDL ... 。
選んだコマ以外にも、魅惑的な写真は一杯あります。
是非、ご自身の目で!、
とは書いて見たものの、今年の Xmas Events も 12/25 迄。


行った方々には、思い出を蘇えらす きっかけ として、
行けなかった方々には、行った気分を味わう 断片 として、
行く気のない方々には、お勧め の道具として、
これ (TDL35XmasBook) が機能してくれれば!、 と思っています。


見開き7ページ x 2 + 表表紙 + 裏表紙 の 16 ページ構成です。
以下の画像は、表表紙をめくろうとしている処です。  Firefox にて。





ささやかな ShiroYuki_Mot からの クリスマスプレゼント です。

ダウンロードは、以下のページ URL から、どうぞ。

  Download URL
  PhotoBook TDL 35 Xmas Book
        Link の無断転載を禁じます!。.



0 件のコメント:

コメントを投稿