2018年12月14日金曜日

クリスマスシーズンのご挨拶

街はすっかりクリスマス気分ですね。
乗り遅れまいと、そんな感じの画像加工をしました。
例年、恒例の、X'mas Card 気分の画像加工。
どうぞ、冷やかし半分で、ご覧下さいませ。


高齢、いいえ、恒例になっています。  (冷や汗)
クリスマスカードの作成。

でも、実際は、殆ど、出しません。
別 Blog で、発表するのが、 やっと です。
でも、 お伝えしたい!。

 Merry Christmas ! と。 :)

そして、慌ただしいこの時期を無事乗り切る、糧にしたい と。



小さな画像のみ、此処には、貼って置きます。


Merry Christmas !!!  2018




大きな画像や、実際に印刷して使えるファイルは、 以下の URL へ、どうぞ。 :)


  MGT#0148 Merry Christmas 2018

  Postcard Christmas 2018 Version  年数記載無し

     Link の無断転載を禁じます!。.


共に、各 Blog の 以下のラベルからアクセスすれば、古いものも見付かると思います。

  https://shiroyuki-mot-graphics-trial.blogspot.com/search/label/christmas

  https://shiroyuki-mot-presents.blogspot.com/search/label/Download-postcard  .

          注: Mother's Day との混合 ラベル です。.

     Link の無断転載を禁じます!。.



0 件のコメント:

コメントを投稿