2021年1月1日金曜日

2021 新年のご挨拶

あけまして おめでとう ございます
                     2021 年 ( 令和3年  )
本年も、ひとつ、宜しくお願いします。

このブログをご覧の皆様にも、 良き年となります事 を祈って!





はい、 新年のご挨拶 になります。


今年も宜しくお願い致します。
そして、 皆さま におかれましても、 今年も良き年になります事 をお祈り致します。


巷では、何かと、不安を掻き立てる事柄が続いていますが、
また、元気に! 歩んで行こうではありませんか!。

日々の暮らし ... 。
はい。  良い事ばかりでは無い筈ですが、
そのうち、 良い事も訪れる! と信じて、 暮らして参りましょう!。

と言いますか、
昨年は、日常生活を根底から見直さざるを得ない出来事が勃発し、
暮らし向きが大きく転換した年でしたね。
今年は如何なものでしょうか?。
せめて、事態が好転する方向に向かってくれるを祈るばかり。



丑年。


そうです。
十二支の2番目の干支。

うし と聞いて、思い出すのは、
温厚で人懐かしい性格。
古より人と共に生活して来た 家畜の代表 です。
のんびりと着々と 我が道を行く そんなイメージも。
溢れるばかりのパワー!。
力仕事なら任せとけ! とばかりに、頼れる奴。
しかし、一度、憤れば ... 。  闘牛を思い起こせば、そう、荒れ放題!。

まぁ、人に依って、イメージは様々かとは思いますけれど、
そんな もの 位しか、思い出せません ... 。  えへ。

まぁ、 彼らの様に、
着実に 一歩づつ 前を向いて 歩んで参りましょう。
荒れずに、ね。  ;)
そんな事に肖り乍ら、
この1年を過ごして行こうではありませんか!。


きっと、何か、素晴らしい事が 待っている! ... 。
そんな1年になると良いのですが、ね。

そんな事も願い乍ら。



0 件のコメント:

コメントを投稿