2021年1月7日木曜日

Ubuntu 滅茶苦茶珍道中 其の九十九 (a) 迷い道

いやぁ、参りました。
やはり、ハードが悪さしていた様でして ... 。
結果、インストールすら真面に機能しません。
う~ん、知識の無さに閉口!  正に、迷走中。


器を用意し、
張り切ってスタートした Ubuntu 滅茶苦茶珍道中 でしたが ... 。
オールドワインをニューボトルへ注ぐ作業、
それ自体は済んだのですが ... 。

組み上げて、LiveUSB からインストールを試みるも、
散々な結果が待っていました。

LiveUSB からは動くものの、
エラーが発生し、インストールが終了しません。

知識の無さも手伝ってか、
原因究明すさ頓挫する始末!。

エラーは 原因不明 と画面表示されています。
Log を読み解ければ、何が悪いのか明確になるのでしょうが、
さっぱり分かりませぬ。

やはり、ハードの故障なのか?。
でも、何処が壊れているのか?。
さっぱりですねぇ。  X(

道に迷い、泣き出したい気分 ... 。    X(


所詮、素人の悪足掻き だったのか?。
参りました ... 。



0 件のコメント:

コメントを投稿