2023年11月29日水曜日

PC 緊急地震速報を 続編

SignalNowX を使っています。
Windows 10 から Windows 11 に上げた PC で、
シャットダウン時にエラーが表示される事があります。
さて、どうしたものか?。


地震速報って、助かりますよね。

PC にも 此の機能 が欲しくて、
SignalNowX を導入しています。

以前にも、投稿に纏めています。

PC 緊急地震速報を
https://shiroyuki-mot-says.blogspot.com/2022/04/pc-earthquake-warning-by-signal-now-x.html

さて、
常時ではありませんが、
Windows 10 から Windows 11 に上げた PC で、
シャットダウン時にエラーが表示される事があります。



妨げていますと出て、シャットダウン 出来ません。
戻って、再度、行うと 大丈夫 だったりもしますが、
引っ掛かっている様子 なのは 気になりますね。


何方か情報をお持ちでしたら、
コメント戴けると助かります。



0 件のコメント:

コメントを投稿