2016年7月9日土曜日

第66回 フォントにやられてヒートアップぎみ

この6月から1箇月に渡り、 フォントと格闘していました!。
さすがに、もう、くたくた。
時期的に、まだ慣れぬ 暑さ! も 襲ってきますし、
訳も分からぬまま、キーボードを叩き捲っていますので、 パソコンも オーバーヒート気味。


フォントぅ に、 疲れ が溜まっています。

体も 頭も 熱中症 気味 ... 。


大体、やりたかった事は、出来ていますが、
とんでもない 巨体 の へなちょこ プログラム が 出現! です。

ど素人 の生んだ とてつもなく メモリ喰い の おバカさん です。

素人の悪足掻きで体を成した おばけ が ここで 今 歩いています。
ふらふら ですが、 おばけ さん、 おひとりで 歩ける様にはなりました。

おばけ なら、 その 悍ましさ で 寒気を齎してくれれば良いのですが、
この おばけ さん は ただただ 熱い! だけ。


そりゃ~、 結果オーライ で、
ルールに基付かず、
闇雲にコードを 捏ね繰り廻しているもんですから、
スパゲティー コード を通り越して、
タコ足配線 状態 です。
確かに、これじゃぁ、 何時、発火しても 可笑しくない 状況ですね。

一体、何回、 くしゃくしゃ ポイ を切り返した事か ... 。



... 。
でも、少し、頭を冷やしたい と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿