2017年7月24日月曜日

VB GIF アニメ を簡単に見たいね お知らせ!

前の投稿 VB GIF アニメ を簡単に見たいね から1箇月が経ってしまいました。
最初は 公開して、然程時間を空けずに、実行ファイルも公開 の予定だったのですが、
別の作業に追われ、すっかり、その存在を忘れていました。
ダウンロード専用 Blog にで、公開! です。


いざ公開しようとして、幾つか、トラブル発見なので、 以前の投稿時 のもの から少し変わっています。
Bug 潰し なので、 前の投稿内容に手は入れていません。
画面も少し変わっています。  (機能追加 ... ? F9 が追加されています ...)。.


F9 追加前の画面


基本が GIF Animation 対象 なのですが、
実は、元々、 .jpg .png 等も扱えます。  ... 、限定的ですが。

(正確には、作成当初から その心算 で書いています。)


さて、 ファイル公開 への リンク です。

     
     https://shiroyuki-mot-presents.blogspot.com/2017/07/download-gif-simple-viewer.html

              Link の無断転載を禁じます!。.


まぁ、気になる様でしたら、 お試し下さいませ。



[2017/08/16] Download 先の URL 名称変更

0 件のコメント:

コメントを投稿