2021年3月5日金曜日

クリスマスカード集 2014-2020

季節外れも甚だし! のクリスマスカード集。
特に、ダウンロード用のサイトには、検索機能を付加していないので、
この 別 Blog にて、現在のリンク集 として纏めて見ます。
2020 年迄の 総集編 になりますでしょうか。


クリスマスと言えば、日本では冬。
時節的に、そろそろ冬も終わりを告げ、春が歩み寄って来る頃ですね。
冬が終わって仕舞う前に、この投稿を公開しようと目論んでいました。  ;)

クリスマス用カードに転用した既投稿画像のコラージュを 再掲 します。
大きなものは 別 Blog に掲載します。
大きな画像で見たい方、文章も読みたい方は こちら から、どうぞ。




各カードへのリンクを以下に順に掲載しますね。
カードは 西暦の記載無し で、
大抵のものは、 全画面タイプ (PC2) と 余白有り (PC1) と、2種類があります。
お気に召したのがありましたら、どうぞ、お使い下さい。


   各項目は、

     制作年
       画像サンプル(ポストカード - PC2 タイプ)
       カード ダウンロード ページ URL
       上のコラージュの元画像掲載 ページ URL
   です。


2014

2015

2016


2017

2018

2019

2020




感想をコメントでお寄せ戴けると嬉しいです。  ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿