2018年8月7日火曜日

Nikon 101 周年に纏わる なんじゃ こりゃぁ!

記憶の中の Nikon F と Marilyn Monroe ... !。
噂の渦中の Nikon ? と Dilraba Dilmurat ... ! 。
いいですねぇ。
女性は美人さんなだけでも、これだけ、皆さんを Happy !!! にして下さいます。


おふたりとも 大層な 美人さん である!。

Nikon 100 周年に纏わり なんじゃ こりゃぁ!
https://shiroyuki-mot-says.blogspot.com/2018/02/nikon-100th-monroe-and-f.html
で、 わくわく してから、 早、 半年。


今度は、この娘 ですぅ~。

噂の渦中の Nikon ? と Dilraba Dilmurat ... ! 。.


う~、 画像を載せられないのが、 玉に瑕。
皆さん!、  検索 をどうぞ!。


Dilraba Dilmurat 迪丽热巴·迪力木拉提 ディルラバ・ディルムラット

女優 。
身長:169 cm 。
ウイグル族出身 。
26歳 。
1992年6月3日生まれ 。
アジアで NO.1 の美しい顏


確かに!。
ファンになりそう!。


え~い。
こんなのも載せちゃうぞぉ。
💓
              馬鹿じゃない?。.


何と言いますか、
カメラの話題 を棚に上げて、この娘にぞっこん! になりそうで、 困っていま~す。  :)

いい娘 ねぇ ... 。  ;)


  早く、カタログが欲し~い。  ポスターも、写真 撮っちゃうぞぉ~。  激写だぁ!。.
  早く来ないかなぁ~、 2018/08/23 。.



PS:  やるねぇ!、 Nikon さま。  そうそう、ポスター期待しています。  :) .



PS part2: 2018/08/07 現在、 ご本人の Twitter から 該当ページ が削除されていますね。 昨夜、削除した模様。.

PS part3: 日本の広告媒体に この娘 が載るか否かは不明ですが、期待しています。 よろしく! Nikon さん!。.



0 件のコメント:

コメントを投稿