2018年10月3日水曜日

Win10 1809 Can Update to Start A New

兼ねてからの 大型更新!。
Windows 10 October  2018 Update が公開されました。
てっきり、10月と言っても、後半だろうと、タカをくくっていた私は ... 、
大慌て の図!。


Windows 10 October  2018 Update が 米国時間 2018/10/02 に、公開されました。
これを受けて、 日本でも、 既に、動きがありました。

騙されたと思って、 以下の URL にアクセスして見て下さい。


   https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10  保留中


この URL は Windows 10 の ISO を入手する目的で、良く、紹介されるものですね。
本日、お昼 には、既に、
Windows 10 October  2018 Update こと version 1809 に、
置き換えられていました!。  保留中


えっ!。
ですね。

てっきり、10月と言っても、後半だろうと、タカをくくっていた私は ... 、
大慌て の図!。
は、 冒頭に書いた通りです。



さて、
準備をしなくちゃ! です。



いえいえ、 そんな暇も無く、 Update は走り出しています!。
Windows Update で 確認してしまうと 自動更新が掛かります!。.
その顛末は 後程!。



[重要] 2018/10/07 追記

現在、処々の理由から、 新規更新自体が保留になっています。.  本文中にもその旨追記。
詳細は 以下に。
    Win10 1809 初期公開時 既知の問題 新規更新保留中!



0 件のコメント:

コメントを投稿