2022年2月25日金曜日

GIMP Unstable 2.99.10 の足音

いよいよ、お出まし!、 か?。
GIMP Python の 強い味方 GIMP 2.99.10 !。
待ってました!。
もう少しで、 ご対面!。  ;)


引用しますね。
参考にした 元データ は 此方 です。

desktop: update release date.
https://gitlab.gnome.org/GNOME/gimp/-/commit/526271d5c16a784394949ce2c820ffd513a75845


   <releases>
ー    <release version="2.99.10" date="TODO" type="development">
+    <release version="2.99.10" date="2022-02-22" type="development">
       <description>

開発者サイドで、大きな問題点が発見されなければ、
後、数日で 公開 の運びと なるでしょう。
きっと。


以前にも書いた様に、
GIMP 2.99.10 では Python Script での Procedure Dialog 改良が入ります。
早く、試して見たいものですが ... 。
其の投稿が 此れ です。


どうしても、待て無い! と言う方は、
https://gitlab.gnome.org/GNOME/gimp/-/pipelines
を探されると、 
" Release development version GIMP 2.99.10. "
があると思いますので、
其処に Nightly としての リンク が見付かる筈ですが、
そうも 急く 事は無い と思います。

なので、直上の URL はリンク扱い致しません。  悪しからず。

私は 正規版 が出るのを待つ 心算 です。



と、草稿を書いてあったのですが、
翌日、Internet で確認すると、以下の様に、下準備が進んでいますね。
もうすぐ、でしょう。  ;)
https://download.gimp.org/pub/gimp/v2.99/windows/
gimp-2.99.10-setup.exe 2022-02-23 16:57 208M

非公式なので、直上の URL もリンク扱い致しません。  悪しからず。


一応、インストールしました。  ありがとう、開発者の皆さま!。  :)

GIMP 2.99.10 Splash Screen




0 件のコメント:

コメントを投稿