2022年11月14日月曜日

GIMP 2.99.13 Nightly 直前版 (Pre 2.99.14)

公開を目前に控えてですから、
其の Nightly Version を入手しても、
風前の灯 かも知れません。
でも、 気になるので ... 。


直ぐに、正式版(開発途上版)が公開される予定ですから、
普通は 急いで 入手する 必要は無い とも言えるのですが ... 。

GIMP の 信者 としては、
気になって、気になって、 なのです。

ちょっと、其の風 を感じて見たいなぁ~、 と。


https://gitlab.gnome.org/GNOME/gimp/-/jobs/2388279/artifacts/browse/build/windows/installer/_Output/
から、Nightly を入手しました。
確か、リンクには有効期限があった筈ですので、日数が経って仕舞うとアクセス不可になる筈です。  ご注意を。


もっと、上位から 入手 しましたので、 .zip 形式です。
win-installer-nightly-master.zip
混乱するので 名称 を変えています。
そう、 此処から入手すると 何時も 同一名なので、名称変更は必須と思います。
GIMP_win-installer-nightly-master_Pipeline461975Commit75e56986.zip

GIMP 2.99.14 公開直前の Nightly です。
問題が生じ無ければ、恐らく、 其のまま 2.99.14 になると思います。


GIMP 2.99.13 Nightly


GIMP 2.99.13 Nightly - Python Console


詳細は https://gitlab.gnome.org/GNOME/gimp/-/issues/8786 をご覧下さい。



[2022/11/15] URL 間違いを訂正

0 件のコメント:

コメントを投稿